ビュ-ティーDIY

美の追求、自分でやれることは自分でやります。

シルキーカバーオイルブロック 成分

肌トラブルや年齢により開いた毛穴や小ジワに入り込み、肌をフラットに整える化粧下地があったら良いですね。それがシルキーカバーオイルブロックです。テレビCMでご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。

 それはジェルでもない、クリームでもないフワフワの不思議なテクチャーです。キチンキトサンを含んだ下地が肌の凸凹を目立たなくさせ、その後のファンデーションのノリを良くします。

 また、シルクセリシンパウダーが余分な皮脂を吸着してTゾーンのテカリを防ぎ、つるつる、さらさらのシルクのような手触りに導きます。毛穴をケアするアーチチョーク葉エキスや、ヒアルロン酸など美容成分もたっぷり配合しているのでスキンケア効果も期待できます。

 このような方にお奨め致します。
・すっぴん風で自然なメイクを望んでいる方。
・テカリや毛穴が気になる方。
・小じわをしっかり隠したい方。
・厚化粧から薄くてナチュラルなメイクに変えたい方。
・メイクが崩れやすい方。
・肌トラブルを簡単に隠したい方。

  ※メイクとスキンケアのW効果 >> シルキーカバーオイルブロック

f:id:freekingas:20170515112412j:plain