ビュ-ティーDIY

美の追求、自分でやれることは自分でやります。

シルキーカバーオイルブロック 口コミ

シルキーカバーオイルブロックの口コミ情報をご紹介します。

評価☆☆☆☆ 良い
ファンデーションがムラなくキレイにつきますが、少量の方がファンデーションの伸びが滑らかな感じです。つけ過ぎるとダメです。

評価☆☆☆☆ 2度めの購入です。
以前1度購入したことがあり、久々の購入です。つけ心地は突っ張りかんはなく、素っぴんが明るい感じになります。ファンデーションが塗りやすいと思います。

評価☆☆☆☆☆ もっと早く知りたかった
値段だけをみると高いけど ちょっとの量で伸びてくれるからお買い得だと思いました。ファンデーションのつきも良かったので これからも愛用していきます。

評価☆☆☆☆☆ 毛穴落ち防止
ファンデの毛穴落ちの事が気になって気になって夜も眠れない時に調べてて辿り着いた商品です。塗ってみるとサラッと塗りやすく、上からファンデ重ねてもモロモロしたりしない!毛穴落ちもしづらくなりました。

評価☆☆☆☆☆ メークの必需品
ちょっと時間が経つと鼻回りやおでこなどが脂でテカテカしてしまうのですが、これを塗っておけば夜までマットな感じでいられます。ちょっと塗布するだけで良いのでこのひと瓶で半年以上は持ちます。

※メイクとスキンケアのW効果 >> シルキーカバーオイルブロック 

f:id:freekingas:20170516094209j:plain