ビュ-ティーDIY

美の追求、自分でやれることは自分でやります。

肌断食の効果的なやり方

「泡立たないと売れないシャンプー」や「モチモチ肌にならないと売れないスキンケア」など手で触ることで実感できる商品が沢山販売されていますが、肌診断器でキメを見てみるとお肌が驚くほどボロボロになっていたりします。

こうした真実を突き止めた方は、肌断食や角質培養など、いわゆる何もつけないスキンケアに取り組みますが、実感するまでには約2ヶ月ほどかかるため、なかなか続けることができないようです。

続けていれば2ヶ月後には、本当にお肌がスベスベ モチモチになるのに… もし、お肌のリセットに2ヶ月かかるところを2週間でできるとしたら…

お肌に溜まった老廃物を出し切ることで、お肌トラブルの改善とお肌の透明感を出すことを目的とした、遠赤外線&マイナスイオンを同時に放出するお風呂で使う特殊なスキンケアマスクをご紹介致します。

【PR】「塗る」から「出す」肌断食専用のマスク

利用者の感想
《30代女性》
何もつけない美容法として肌断食や角質培養が良いとは知っていましたが、甘やかしていたお肌に何もつけないと2週間が限界で、断念した経験があったので迷いましたが、思い切って妹と一緒に使うことを理由に購入させていただきました。私の場合は、8月から使い始めて暑かったこともあり以前の肌断食のようにお肌が乾燥することもなく、日中もツッパルことがなくかなり美白になりました。

妹の場合は、暑がりなのでお風呂では使わずにマスクを装着して寝ています。冬は、妹もお風呂で使っていますが、私も娘も本当にお肌がキレイになって親戚の集まりでは美人姉妹だねと言われるようになりました。娘は、鼻の毛穴とテカリとニキビに、私は、シワとシミとクスミに効果が出ています。

《40代女性》
ほうれい線やら目じりのシワやら、最近では頬骨の横にシミができ始めてかなり焦りはじめました。美顔機とか医療レーザーとかかなりネットで調べて口コミも確認してここ2~3ヶ月は集中してアンチエイジングに30万円ほどつぎ込みましたが全く効果ナシ。

偶然にも「塗ってもダメなら出してみろ」的なキャッチコピーに引かれてダメもとで使い始めました。真夏だったこともあり、お風呂の中はサウナ状態。顔も酷く汗をかくし、顔は赤くなるしで…

ところが1ヶ月ほど使い続けたら、ほうれい線、シワ、シミが消えているではありませんか。今までの努力とお金はなんだったんでしょうか?汗を大量にかくことがこんなにも美容に良いことなんて気づきもしませんでした。

【PR】「塗る」から「出す」肌断食専用のマスク