ビュ-ティーDIY

美の追求、自分でやれることは自分でやります。

バストアップに効果がある方法

47都道府県の中でBカップが18県、Cカップが17県ということで両方合わせて75%弱も占めていることから、日本人の平均は、B~Cカップであることが分かりました。

これは2012年の調査ですが、47都道府県の女性にバストについてアンケートを実施し、各都道府県の平均バストサイズを調査したデータです。

但し、該当する県全ての人に伺った結果ではありません。回答頂いた人の結果になりますので、あくまで参考データです。

奈良県大阪府ではDカップ、岐阜県京都府はEカップでした。日本の真ん中辺りの地域の方にバストが大きい傾向があるようです。有名なグラビアアイドルでこの地域の出身の方は多く見られますね。

埼玉県だけが平均Aカップというデータもあります。バストアップに効果があるとされている方法はいくつかあります。その1つは禁煙です。

しかし、埼玉県は喫煙ランキング全国5位に入っています。また、埼玉県は東京のベッドタウンと呼ばれており通勤に時間がかかります。

夜遅く家に帰ってきて朝早く家を出るので、睡眠時間が足りずバストが充分に育成されないのかもしれません。バストアップにはマッサージも効果的とされていますが、埼玉県民は家でマッサージする時間がないという人が多いのかもしれません。

【PR】魅惑のボディへ!バストアップサプリメント

《30代利用者の感想》
私の悩みは肌荒れと胸の大きさでした。 敏感肌なのか化粧をするとすぐに肌が荒れて、ソレとは別にデコルテの強調される服も着れず。 でもこのサプリと出会ってから解消されました。 多分バストアップ重視で作られたと思うのですが、私は肌荒れも良くなりました。 今はナチュラルですがメイクも可能になりました

f:id:freekingas:20170601112212j:plain