ビュ-ティーDIY

美の追求、自分でやれることは自分でやります。

顔の産毛処理はどうしてる?

ムダ毛処理する方法は沢山あります。カミソリや毛を抜いたりする方もいますが、肌が傷ついたり刺激して荒れたりします。

また、ウブ毛はケアできているようでできていなかったりします。手間がかかるムダ毛ケアを手軽に行えたら良いですよね。

毛を抜いたり剃ったりした後に、毛穴がぶつぶつと目立つのは、脱毛した後に、毛細血管から出血を起こしているのが原因と考えられます。そのままにしておくと、肌トラブルになりかねません。

ご紹介しますスキンケアクリームは、刺激を和らげるアルニカ花エキス、テンチャエキスが配合。毛を処理した後の敏感な肌をやさしくいたわります。

さらに、毛穴を引き締め、余分な皮脂の分泌をおさせるノイバラ果実エキスも配合。キメ細やかな美肌へ導いてくれます。

【PR】女性用産毛対策スキンケアクリーム

利用者の感想
【20代女性】
しっかり塗っていくと毛穴が小さくなってきてる気がして、ヒゲを剃れば目立たなくなってきました。今までがひどかったのでやっと人並みになれたかなと思います。


【30代女性】
営業の仕事をしておりますのでお客様と話す機会も多く、やはり相手の視線が気になって会話に集中できないことも多々ありました。

毎日剃っていたのですが、毛穴が目立つ一方で… このクリームを使い始めてからは、目立たなくなってきて相手の目もほとんど気にせず仕事に集中できるようになりました。


【40代女性】
一番ビックリしたのは、化粧崩れしなくなったこと。以前は特に粉系のファンデが浮く感じで。リキッドでもよれるんです。何度も化粧直ししていましたが、これからはお化粧が楽になりますね

【PR】女性用産毛対策スキンケアクリーム

f:id:freekingas:20170720113351j:plain