ビュ-ティーDIY

美の追求、自分でやれることは自分でやります。

首やデコルテのイボケア


目立ち始めるイボ
 知らず知らずの間に増えてしまった、首やデコルテのプツプツが気になっている方も多いのではないでしょうか。露出の多い服を着る季節になると特に気になってきますよね。せっかくおしゃれをしても、目立つところにプツプツが多いと台無しです。

実はこの首などにできているのはアクロコルドンという小さなイボで、20歳代から徐々にでき始め、40歳頃になると目立ち始めるイボです。年齢が増すごとに多くの人に見られるようです。

これらのイボが生じる原因は不明ですが、首以外にも瞼やワキの下、胸など皮膚が薄くて弱い部分に見られる傾向があり、衣類やネックレス、下着の摩擦や刺激、紫外線による光老化が原因として考えられています。

予防としては、できる限り日焼けをしないことですが、首に密着するネックレスは極力つけない、首回りに刺激を与える服は避けることにしたいですね。

【PR】首や顔、デコルテなどのイボ、角質のポロリケア♪ 

 

イボケア専用ジェル
イボや角質ケアのために開発された専用ジェルがありますので、活用して頂きたいですね。低刺激処方で全身に使用可能です。それでもお肌に合うか心配の方もいらっしゃることでしょう。

初回購入時に180日間返金保証が付いています。お肌に合わない、満足頂けないなどの際は、商品代金が全額返金されます。

成分は、Wヨクイニン(脂溶性+水溶性)、あんずエキス、ダーマヴェール、ビタミンC誘導体、プラセンタ、コラーゲン(3種類配合)、ヒアルロン酸(5種類配合)、セラミド(3種類配合)、オリゴペプチド(EGF様)

【PR】首や顔、デコルテなどのイボ、角質のポロリケア♪ 

f:id:freekingas:20180117103419j:plain