ビュ-ティーDIY

美の追求、自分でやれることは自分でやります。

時短 シャンプー

シャンプーはこれ1本で完結。優しくケアしながら、リンス要らずで確実に時短に! また、オーガニックホホバオイルが配合されているので、ノンシリコンなのにしっとり 洗える点が、多くのリピーターがいる所以かもしれません。

香りは、8種類もの天然精油ブレンドした、オリジナルの香りです。精油をふんだんに 配合している分、無香料よりもしっとり洗えます。また、熱でダメージケアする洗い流さ ないトリートメントでもあり、静電気防止や紫外線対策もかなえてくれます。

【PR】リンス要らずで時短&ノンシリコンなのにしっとり洗える

 

60℃以上の熱でキューティクルを整える、北米ハーブ由来のヒートリペア成分メドウラクトンVEが配合されています。

ドライヤーやヘアアイロンの熱でダメージをケアして、しっとりまとまる髪へ導きます。髪のぱさつき、ごわつきも抑えます。植物由来成分に、サイエンスの力も取りいれたハイブリット処方になっています。

スキンケアよりも後回しになりがちなヘアケですが、ご紹介していますシャンプーを使用することで、リンス不要ですし、ダメージケアまで可能ですので、トータルへアケアとしても時間と手間をかなり短縮できるのではないでしょうか。

【使用者の感想】
ロングで毛染めもしているので、髪を乾かす前には、トリートメント効果の高い海藻ヘアエッセンスを使用していました。

このシャンプーは、成分が良いものでできていますし、大好きなオーガニックオイルでとても良い香りです。しかも、ドライヤーでダメージケアまでしてくれる優秀な商品だと思います。使用感は、髪がしっとりしていながらサラサラになります。

【PR】リンス要らずで時短&ノンシリコンなのにしっとり洗える