ビュ-ティーDIY

美の追求、自分でやれることは自分でやります。

化粧崩れの原因は顔汗?

汗をかいて化粧崩れした時は、ついつい重ね塗りをして対応してしまうかもしれません。 しかし、汗など塩分が顔に残っている状態の上にお化粧の重ね塗りは、本当に肌に悪い 影響を及ぼしかねません。

いつも通りのスキンケアをした後、メイクをする前に顔汗用制汗ジェルをつけましょう。 外出中に汗やテカリが気になったら、メイクの上からそのまま塗りこんで大丈夫です。 緊張すると顔汗が… 意識すると余計に汗が止まらない方もぜひお試し下さい。

【PR】安心の60日間返金保証!顔汗用・制汗ジェル

顔汗用制汗ジェルの特徴
1.吹き出る顔汗を「速攻」ブロック。
2.女性特有のバランスをやさしく整える。
3.皮脂を抑えてテカリをブロック。

配合されている薬用成分 フェノールスルホン酸亜鉛は、汗を抑える作用が学術論文でも報告されています。 (ニューヨーク大学メディーヨーク大学メディカルセンター ケネス/ウォーリックら。National Medical Association. Journal of the Vol.58 No.2 110-113(March, 1966))

フェノールスルホン酸亜鉛は、肌全体に膜を張る従来の制汗成分と異なり、毛穴を引締め汗の出口を小さくし流れでないようにするため、敏感なお顔にも使うことができます。汗を抑えることで、臭いやテカりも抑えることができます。

子様にも安心してお使い頂けます。汗体質は未成年でも気になる方は多いです。お子さんがお悩みのお母さま、是非ご検討下さい。

また、更年期のためなのか多汗等の突然の体調の変化で驚かれている方もいらっしゃることでしょう。制汗ジェルを試してみませんか?是非ご検討下さい。

【PR】安心の60日間返金保証!顔汗用・制汗ジェル

f:id:freekingas:20180412110757j:plain