ビュ-ティーDIY

美の追求、自分でやれることは自分でやります。

彼の口説き上手度が分かる!?

f:id:freekingas:20190513091306j:plain

自動販売機で缶コーヒーを買おうとお金を入れたのですが、なぜか缶コーヒーが出てきません。さて、彼ならどうするのでしょうか?

自動販売機をドンドン殴る
何でも自分の思い通りにいかないと気がすまないタイプです。口説きの基本は、「こういうふうに誘われたい」という女性の気持ちを汲んで盛り上げていくことですが、こんな暴君では、とてもそんな配慮は期待できません。しかも目の前で自販機を殴られたら、女性は「この人、キレやすい人なんだ」と怖くて引いてしまいます。

とにかくもう一度やり直してみる
「まあ、とにかくもう一度やってみるか」と落ち着いた対応ができる人です。しかも、このタイプは、他人を自分に都合のいいように扱える器用なところも持っています「君はうなずくだけでいいんだよ」といった状況を作り、女性が流れの中で、ついうなずいてしまった、などというテクも使っていそうです。

【PR】女性の96.4%が悩む顔のうぶ毛や口周りのひげ対策美容液

シールに書いてある代理店に電話をする
合理的なタイプで、どんな局面でも冷静に行動できる人です。ただ、なんでも理詰めで筋を通さないと気がすまない理屈屋なので、このタイプの男性の話は女性には、興味がわききません。誠実なところは女性受けが良いのですが、いかんせん、感情表現が下手過ぎです。女心も理解できない未熟者が多く、口説きのテクも全くたいしたことがありません。

あきらめて別の自動販売機にする
一度缶コーヒーが出なかっただけで、すごすごと別の自販機にするというこの人は、諦めが良すぎます。機械にすらこうですから、人に対してはほとんどわがままを言えないはずです。女性にいいように振り回されていることでしょう。

それに、女性を口説くときにも、「断られたらどうしよう」と、なかなか勇気を出して言えないはずです。はなからそんな勇気では、戦う前にすでに勝負有り。女性にしてみれば、口説かれるどころか、キープ君にしやすいタイプです。