ビュ-ティーDIY

美の追求、自分でやれることは自分でやります。

腰痛治療の最前線

腰痛の本当の原因腰痛は日本人の4人に1人が悩んでいるといわれています。なかなか治療が上手くいかないで、日常生活もままならない方も多いのではないでしょうか。 多くの方々が、非特異的腰痛といわれ原因がはっきりしないものであり、とりあえず痛み止めが…

彼の口説き上手度が分かる!?

自動販売機で缶コーヒーを買おうとお金を入れたのですが、なぜか缶コーヒーが出てきません。さて、彼ならどうするのでしょうか? 自動販売機をドンドン殴る何でも自分の思い通りにいかないと気がすまないタイプです。口説きの基本は、「こういうふうに誘われ…

今日の気分を色に例えると何?

今日はあの人とデートです。今のあなたはの気分を色で例えたらどんな色ですか?10色からフィットする色を選んでみて下さい。 赤を選んだ人の気分情熱的な赤はエネルギーを感じさせ、外へ向おうとするパワーの色です。つまりやる気満々です。とても行動的に過…

大きいサイズでもオシャレに着こなし

脚が太い、お腹がでている、お尻が大きい等々、悩みはつきません。でも、そんな気になる部分をカバーして素敵な服の着こなしが可能です。全体のバランスを動かすだけで、全体がスッキリ痩せてみえるようになります。 全身ぽっちゃりさんはIラインを作る ウエ…

ほくろが気になりますか?

ほくろはいったん気にしだすと、本当に気になってしまいます。でも、意外と周りの人は気にしていないかもしれません。ほくろが顔立ちの個性になっていたり、人相学的にラッキーな位置だったり、下手に取らないほうがいい場合もあります。 逆に、人相占いで良…

化粧崩れの原因は顔汗?

汗をかいて化粧崩れした時は、ついつい重ね塗りをして対応してしまうかもしれません。 しかし、汗など塩分が顔に残っている状態の上にお化粧の重ね塗りは、本当に肌に悪い 影響を及ぼしかねません。 いつも通りのスキンケアをした後、メイクをする前に顔汗用…

こんな心当たりありませんか?

こんな心当たりありませんか?以前のような潤いがもうない… 年齢サインが隠せなくなかった… ダメージが現れて消えない…スキンケアは毎日続けているのにどうして?と思われるかもしれません。実はコラーゲンの減少が原因かもしれませんね。 体内で生み出され…

どうして乳首は黒くなるの?

バストトップやデリケートゾーンの黒ずみは、女性にとって無視することのでない問題とにっております。特に、最近は男性からの印象も変わってしまうというデータまであります。 中には、以前付き合っていた男性に別れる時に乳首の色について酷いことを言われ…

時短 シャンプー

シャンプーはこれ1本で完結。優しくケアしながら、リンス要らずで確実に時短に! また、オーガニックホホバオイルが配合されているので、ノンシリコンなのにしっとり 洗える点が、多くのリピーターがいる所以かもしれません。 香りは、8種類もの天然精油をブ…

美脚・むくみ対策の 着圧・弾性ストッキングとは?

美脚・下半身サポート、そして疲れやすい脚を癒してくれるをコンセプトに作られた、着圧・弾性ストッキングです。 脚だけでなく、ヒップやぽっこりお腹もサポートしながら、脚のむくみやだるさもスッキリさせる効果も期待されます。あなたの脚を軽やかに、そ…

首やデコルテのイボケア

目立ち始めるイボ 知らず知らずの間に増えてしまった、首やデコルテのプツプツが気になっている方も多いのではないでしょうか。露出の多い服を着る季節になると特に気になってきますよね。せっかくおしゃれをしても、目立つところにプツプツが多いと台無しで…

瞼のたるみ&腫れぼったい目元に塗ってすぐパッチリ!

人に与える印象で非常に重要なパーツとなるのが目元です。「パッチリ目になりたい」多くの方が抱く願望ではないでしょうか。そんな願いを叶える専用のアイケア化粧品があるのです。 例えば、上まぶたに厚みがあり、腫れぼったい目元の人にも効果が期待できる…

最強の紫外線対策

紫外線対策、日焼け対策に欠かせない帽子 フィールドベンチャー UVネックガードをご紹介します。 今では紫外線の害は科学的にも証明されていて、日差しの強い季節に何らかの対策が必要です。何より怖いのが光老化です。 紫外線による光老化をご存知でしょう…

顔の産毛処理はどうしてる?

ムダ毛処理する方法は沢山あります。カミソリや毛を抜いたりする方もいますが、肌が傷ついたり刺激して荒れたりします。 また、ウブ毛はケアできているようでできていなかったりします。手間がかかるムダ毛ケアを手軽に行えたら良いですよね。 毛を抜いたり…

美魔女のアイクリームとは?

ここ数年良い意味で美魔女といわれる年齢不詳、いつまでも若い女性が増えてきている気がします。 一方では、子供を産んだ途端に一気におばさん化する女性も増加中のようです。 年齢を感じさせる要素といえば、肌の張り、ツヤがありますが、むしろ化粧でも隠…

バストアップに効果がある方法

47都道府県の中でBカップが18県、Cカップが17県ということで両方合わせて75%弱も占めていることから、日本人の平均は、B~Cカップであることが分かりました。 これは2012年の調査ですが、47都道府県の女性にバストについてアンケートを実施し、各都道府県の…

肌断食の効果的なやり方

「泡立たないと売れないシャンプー」や「モチモチ肌にならないと売れないスキンケア」など手で触ることで実感できる商品が沢山販売されていますが、肌診断器でキメを見てみるとお肌が驚くほどボロボロになっていたりします。 こうした真実を突き止めた方は、…

年代別サプリとは?

30代、毎日忙しくて食生活が乱れがち… あれっ調子が… ハリも足りてないかも。40代、翌朝も疲れが残りがち… 年齢と共に女性特有の悩みが… 50代、色々な数値が気になる… 正座や階段がつらくなってきた… 本来性別や年齢によって必要な栄養はバラバラです。でも…

敏感肌はどうすれば良いですか?

基本的には添加物が一切入っていない化粧品を選ぶしかないのかもしれません。ただ、酷い敏感肌であればあるほど、肌に直接色々なものを付ければ、その分リスクが高まってしまいますよね。できる限りシンプルな方が良いのではないでしょうか。 敏感肌の方の声…

化粧崩れの原因は顔汗?

汗をかいて化粧崩れした時は、ついつい重ね塗りをして対応してしまうかもしれません。しかし、汗など塩分が顔に残っている状態の上にお化粧の重ね塗りは、本当に肌に悪い影響を及ぼしかねません。 いつも通りのスキンケアをした後、メイクをする前に顔汗用制…

決めては化粧下地、すっぴん風素肌が実現!

シルキーカバーオイルブロックを使用することで、すっぴん風素肌に仕上がるのはもちろん、テカリや毛穴、化粧崩れが気になる方にもお奨めです。さっとひと塗りで透明感が生まれ、滑らかな美肌に仕上がります。 微粒子パウダーが気になる毛穴や小じわを埋め、…

メイク崩れを防ぐには?

化粧下地に乳液をほんの少し加えると伸びが良くなり、下地が肌にしっかり馴染んでメイク崩れを防げます。乳液を加えても、下地の色はさほど変わらないので問題ありません。 メイクの方法1.化粧水をたっぷりつけます。できれば3度塗りがお奨め。2.乳液はべた…

BBクリームは本当に化粧下地いらず?

BBクリームには化粧下地いらずと書いてありますが、本当に下地をつけなくても良いのでしょうか?ダブル使いしても良いのか?それともあえて何も重ねないほうが良いのでしょうか? BBクリームは、クリームを塗る感覚で使えて、肌メイクもケアもガードも手軽に…

シルキーカバーオイルブロック 口コミ

シルキーカバーオイルブロックの口コミ情報をご紹介します。 評価☆☆☆☆ 良いファンデーションがムラなくキレイにつきますが、少量の方がファンデーションの伸びが滑らかな感じです。つけ過ぎるとダメです。 評価☆☆☆☆ 2度めの購入です。以前1度購入したことが…

シルキーカバーオイルブロック 使い方

シルキーカバーオイルブロックの使い方をご紹介します。 1.初めはTゾーンから。指に取った下地を額の中央から、生え際に向かってすっと伸ばします。 2.指に取った下地を鼻スジに沿ってすっと伸ばします。次に鼻スジから小鼻~頬に向けてむらなく伸ばします。…

シルキーカバーオイルブロック 成分

肌トラブルや年齢により開いた毛穴や小ジワに入り込み、肌をフラットに整える化粧下地があったら良いですね。それがシルキーカバーオイルブロックです。テレビCMでご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。 それはジェルでもない、クリームでもないフワ…