ビュ-ティーDIY

美の追求、自分でやれることは自分でやります。

美脚・むくみ対策の 着圧・弾性ストッキングとは?

美脚・下半身サポート、そして疲れやすい脚を癒してくれるをコンセプトに作られた、着圧・弾性ストッキングです。

脚だけでなく、ヒップやぽっこりお腹もサポートしながら、脚のむくみやだるさもスッキリさせる効果も期待されます。あなたの脚を軽やかに、そして美しくメイクします。

サポート力の秘密は、足首から心臓に向かって圧力を穏やかにする、こだわりの段階圧設計にあります。

この設計により、すらりとした美脚、キュッと上がったヒップ、美しくシェイプされたお腹を強力メイクします。脚のむくみやだるさもスッキリさせる、スーパーサポートストッキングです。

 下記のチェックリストに1つでも当てはまる方、ぜひお試し下さい。

・足のむくみが気になる方。
・足のシルエットが気になる方。
・ふくよかに見られやすく、下腹部が気になる方。
・立ち仕事の方。
・ストレスの多い方
エステに通っている方、または通いたい方。
・楽に美脚になりたい方。
・今までのストッキングに不満を感じる方。
・足首やメリハリのない今の現状を打破したい方。
・太もものスキマが無い方。
・お尻が垂れている方。
・夕方になるとむくんでブーツが入らなくなる方。

【PR】むくみ、美脚効果絶大!着圧・弾性・加圧ストッキングの決定版

利用者の感想をみてみましょう。

履きにくいと覚悟して購入しましたが、意外とすんなりはけました。これを穿くと仕事をしたあとのむくみが全然違います。

夜、脱いだ後の足首のむくみが違いました。やっぱり効いてる。静脈瘤予防のためにもこれからは、こちらにします。

すごく良いです、気にいってます。浮腫みやすく、毎日仕事で穿いています。夏でも一年中。重労働なので浮腫みは完全にはよくならないが、ある程度以上には酷くならず、助かります。

生地がしっかりしているし、お腹の上までしっかりサポートしてくれます。お値段は少し高いですけど長持ちするし、伝線にも強いです。やっぱり間違いないストッキングです。