ビュ-ティーDIY

美の追求、自分でやれることは自分でやります。

ほくろが気になりますか?

ほくろはいったん気にしだすと、本当に気になってしまいます。でも、意外と周りの人は気にしていないかもしれません。ほくろが顔立ちの個性になっていたり、人相学的にラッキーな位置だったり、下手に取らないほうがいい場合もあります。

逆に、人相占いで良くないというほくろもありますよね。台湾では、人相占いで良くないほくろをその場で取ってしまうなんてこともあるようです。日本でもどうしても気になるなら、除去することもできます。

ほくろを取る方法としてレーザー除去とメス除去が一般的ですが、それぞれメリットとデメリットがありますので、ほくろの濃さや深さを考慮して決める必要があります。

頭皮のほくろですと毛根へのダメージが心配ですね。また、メス除去で皮膚を縫った場合、引きつりのリスクがあります

巷には、ほくろ除去クリームというのもあります。ただ、ほくろ除去クリームを選ぶ時に注意することがあります。それは、いかに除去後の赤味が少なく済ませるかです。

ほくろを取ること自体は簡単です。強烈な成分で溶かせば良いのです。しかし、赤味を少なく取ることは容易ではありません。確実に取れるが赤味は残さない。そんな相反する目的を絶妙なバランスで実現したのが、植物由来のほくろ除去精油ジェルです。

ほくろ除去精油ジェルは、1回 3分塗るだけです。それを3日かけ3回塗ります。肌の反応を見て、微調整しながら使える商品は精油ジェルだけです。
容量 約0.4~0.5g 25~40ヶ所にお使い頂けます。

・肌の反応を見ながら微調整ができる。
・肌への負担が少ない。

赤味が一定期間残るのは、どの方法でも避けられないことですので、赤味の発生を少なくできれば精油ジェルの汎用性の高さは秀逸と考えられます。

【PR】ほくろ除去精油ジェル

f:id:freekingas:20180516125509j:plain